ご依頼からお届けまでのサービスの流れ
- ①まずはお問合せください。
- 安心して当社のサービスをご利用いただくために、当社担当者がお客様のご依頼、ご希望を親切、丁寧にお聞き致します。
- ②ご要望内容にてお見積り
- お荷物内容・集荷先・配送先・ご希望到着時間等、出来るだけ詳しくお伝えください。
ご利用に適した便をご提案し、料金をお伝え致します。
(5分~10分で算出致します)
もちろん、お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
内容をご検討の上、正式にご依頼いただければ結構です。 - ③ご依頼
- オペレーターがご案内致しますので、下記の内容をお伝えください。
◎ご依頼先の住所・電話番号・会社名・担当者名
◎お荷物の受け取り先の住所・電話番号・会社名・担当者名
◎お荷物のお届け先の住所・電話番号・会社名・担当者名
◎お荷物の内容 - ④お荷物の受け取り
- お客様、もしくはご指定の集荷先へ、お約束の時間にお荷物を集荷に参ります。ご担当者のお名前をお知らせください。
- ⑤お荷物の配送
- 配送先、もしくはお客様へお約束の時間にお荷物をお届け致します。
- ⑥お荷物のお届け
- 配送先のご担当者へお荷物をお渡しいたします。受取人の方のサインを頂き配送完了となります。
お支払いについて
ご希望のお支払い方法をお選びください。
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現金払い(着払い)
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後日ご集金
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お振込み(ご請求書発行)
クレジットカード(VISA/MASTERのみ)
補償制度
お荷物の取扱いに最新の注意をはらっておりますが、万一の場合に備え、保険に加入しております。
個人情報保護法にも万全の備えです。
補償制度
バイク便 ~300万円まで
軽貨物便 ~300万円まで